藍の青汁の悪い口コミもまとめて副作用や最安値の店舗も調べました。


「体重の増加がきになるけど無理なダイエットはしたくない」
「肌のシミ、シワやたるみがきになってきたけど体の内側からなんとかしたい」
「年齢を重ねてきて健康に気をつけたいけど野菜不足を解決するにはどうしたらいいのか?」
と悩んでいる人は多いのではないでしょうか?

 

薬や医者に頼るのは何となく嫌でどうにか体の内側から何とかできないかと模索していたところ
ダイエットや野菜不足を解決できるとのうわさの「藍の青汁」という商品を発見いたしました。
藍の青汁がなぜ、様々な生活習慣に良いのかまとめてみました。
また、私が実験体となって「藍の青汁」がダイエットに対して
本当にメリット的なのかどうか実際に飲んで続けてみたレポートも紹介いたします。

 

商品名にもなっている藍とは
商品名にもなっている藍とはなにか気になるところですよね。
飲むことで体にどのようなメリットがあるのか調べてみました。

 

藍自体は布製品の藍染めの原料で蓼科の植物です。
そしてその藍染めの職人は病知らずといわれるほどのメリットを発揮しています。
実は、藍は漢方薬としての一面をもっていて古くから健康素材としても扱われてきた素材です。
藍を青汁にすることでお腹の調子を整えるだけでなく健康に役立つポイントが3つあります。

食物繊維が青汁に使われる明日葉、ケールよりも多く含まれている
青汁の商品の多くに含まれている明日葉やケールよりも約2倍の食物繊維が含まれています。

食物繊維は胃の中で膨らむ性質をもっていて食事をしたあとの満腹感を増大させる働きがあるため、
食べる量を減らしやすくすることができます。
また、食物繊維に含まれている水分は体の中に取り入れた脂肪を不要物として吸収すること
でスムーズに身体の外に排出してくれます。

 

人間には生成できないミネラル分が他の青汁成分よりも豊富
人間の体では合成することができないミネラルは外から摂取するしか方法はありません。

藍にはミネラル分も他の青汁には比べられないほど潤沢な鉄分や亜鉛などのミネラル成分が多く含まれています。
鉄分は不足すると貧血やめまいなど日常的に体のだるさを感じてしまうことがあります。
また亜鉛は体のすべてに関係している栄養ともいわれ、けがの治りや免疫力の向上に役立つメリットがあるため、
不足してはいけないミネラルです。

 

特許成分を取得するほどのポリフェノールの含有量が豊富
藍の青汁の開発・研究している純藍は特許として「純藍ポリフェノール」として命名するほど藍には

ポリフェノールがブルーベリーの4倍含まれていることがわかりました。
ポリフェノールのメリットとして体の中にある老廃物の一部でもある活性酸素を取り除いてくれる抗酸化作用があります。
活性酸素は健康な状態である細胞にダメージを与えることで
免疫力の低下による風邪をひきやすくしたり、肌のしわやたるみなどの老化を引き起こす原因です。
抗酸化作用のあるポリフェノールが豊潤にふくまれた藍で健康を維持することができます。

 

藍の青汁は体内環境を健康維持する素材をバランスよく配合したプレミアムな青汁
青汁自体は栄養補助食品としてケールや明日葉などを原料としたものが販売されています。
藍の青汁にも青汁の成分として有名な大麦若葉、クマザサ、桑の葉が原材料として含まれています。
青汁の成分として有名だから大麦若葉、クマザサ、桑の葉を配合したわけではなく
大麦若葉、クマザサ、桑の葉の成分を加味したうえで藍の青汁は作られています。

 

大麦若葉
藍の青汁に含まれている大麦若葉は育てる土づくりからこだわった有機製法で作られています。

大麦若葉にはビタミンCが成分として多く含まれています。
ビタミンCは肌のハリを保たせるためのコラーゲンを作る役割をはたしてくれることから
美白、美肌メリットをもたらしてくれます。

 

クマザサ
雪の下でも葉の緑の色を失わないほど、生命力のある植物です。

繊維質が多いことから食物繊維の種類も豊富に含まれています。
中でもぼうやれんこんなどの根菜に多く含まれているリグニンと呼ばれる食物繊維はお通じの解決だけのメリットだけでなく、
コレステロールの排出メリットを促し、ダイエットメリットも認められるメリットがあります。

 

桑の葉
桑の葉にはDNJ(1-デオキシノジリマイシン)という成分が多量に含まれています。

摂取した食べ物の糖分の吸収を穏やかにするメリットを持っていることで血糖値の上昇をおさえることができます。
血糖値の上昇を抑える事でコレステロールの吸収を抑えメタボリック症候群の対策にもなります。

 

藍の青汁は藍を原材料に大麦若葉、クマザサ、桑の葉の成分メリットをプラスすることで
青汁としてのメリットを最大限に生かした青汁です。

 

 

定期コースを申し込むのが一番お得

 

野菜不足を補えるというメリットが望める藍の青汁。
体にとってよいメリットをもたらしてくれるなら購入して試してみたいところです。
藍の青汁は純愛株式会社から販売している通販商品です。
公式ホームページから名前、住所、支払い方法などを入力して自宅に届くのを待ちましょう。
料金は通常価格コップ1杯分ごとに小分けされた袋が30袋入って税抜き3300円プラス送料の金額です。
しかし、通常価格よりも藍の青汁をお得に購入する方法をお教えします。
藍の青汁は毎月300名の限定特別キャンペーンで定期コースを申し込んだ
初回限定の人に限り税抜き1800円で購入することができます。
2か月目以降も通常価格の10%OFFで税抜き2970円で購入することできます。
定期コースでは他にも特典として合計金額に関わらずいつでも送料無料になることと
藍の青汁をまとめ買いするごとに最大20%引きで購入することができます。

 

「お得に購入できるとはいえ、定期コースに申し込むと何か月か続けないといけないのでは?」
と定期コースのデメリットも浮かんできますよね。
しかし、藍の青汁の定期コースは定期縛りや定期コースを解約したからといって
解約手数料が発生したりすることはなく、いつでも休止・解約することができます。
また、藍の青汁を販売している純藍株式会社は初回購入時に「全額返金保証制度」を設けています。
藍の青汁は抹茶ジュースのよう味で小さなお子様でも飲めるような味の工夫がされていますが、
人によって味の好みがあり口に合わない場合があったら購入し続けるのは財布的にも痛いです。
「味に納得がいかない」「ダイエットにメリット的じゃないな」と思ったら定期コースの初回注文した人に限り、
注文日から25日以内であれば商品代金を全額返金してくれます。
藍の青汁は商品自体に自信があるからこそ返金保証制度が設けられています。
まずはお得な金額で購入できる定期コースに申し込んで藍の青汁を試してみましょう。

 

藍の青汁の良い口コミと悪い口コミまとめ

藍の青汁の口コミを見てみましょう。
口コミからわかる藍の青汁のメリット、対策、結果のメリット、デメリットを把握しておくことで
本当に購入するかどうかの判断基準にしましょう。

 

40代 女性
肌のシミやシワが気になりはじめ、体の中からきれいになれないか考えていたところ
友人に藍の青汁をすすめられ飲んでみる事にしました。
劇的にシミやシワが減ったというわけではないですが飲み続ければ美肌を
めざせると思います。

 

50代 男性
野菜不足からか50代に突入したあたりから体重が増加しはじめ見た目の印象が悪いなと悩んでいました。
運動不足でもあるためダイエットはあまり得意ではなかったのですが妻から提案されてだまされたと思って藍の青汁を飲み続けてみました。
飲み続けて3か月を過ぎたあたりから少しずづズボンのサイズが小さくなっているのを感じています。

 

40代 女性
子供が肥満気味で野菜不足になってはいけないと思い、購入しました。
成分的には野菜不足は解決でき体重も少し落ちましたが、子供にとっては味的に飲みにくく続けるのは難しそうです。

 

20代 女性
2か月ほど購入してみましたがダイエットや肌に良いかどうかは微妙です。
個人的には味も気に入らずってところです。
次の定期コースで解約しようかと思います。

 

口コミの総評
口コミを見ると様々な口コミがみられます。
全体的にはメリット的という意見が多数見られました。
お通じだけでなく野菜不足の解決や肌のツヤがよくなったという意見もみられました。
しかし、当然悪い口コミも見られ味が気に入らなかったり、ダイエットにメリットがなかったという意見もありました。
藍の青汁はあくまで栄養補助食品で肌のしわやシミを治す化粧品やダイエットサプリというわけではありません。
飲み続けなければメリットもわかりにくくもちろん味の好みには個人差がみられるので、
まずは定期コースを申し込んで試してみるようにしましょう

 

実際に買って飲んでレビューしてみました

藍の青汁を実際に買いつつ、なぜ藍の青汁がダイエットにメリット的なのか
含まれている原材料と成分も調べてみました。

 

※初回特典でポーチがついていたのは地味に嬉しかったです笑

 

商品到着後、さっそく開けてパンフレットに従いつつ今回は水に溶かして飲んでみました。

 

 

水でもしっかり溶けるのはうれしいですね。
粉の中に少しずつ白い粉は砂糖の代用をしてくれる乳糖果糖オリゴ糖です。

 

藍の青汁に含まれている乳糖果糖オリゴ糖とは・・・
まずオリゴ糖とは複数の糖類が複合されたもの糖のことを言います。
砂糖よりもカロリーが低く、甘味成分として青汁を飲みやすくしてくれます。
甘味成分と聞くと添加物みたいに思えて体に悪いような気がします。
オリゴ糖自体は大豆、トウモロコシなどに含まれている天然成分で人工的な砂糖を使うよりも体に健康的です。

 

 

匂いは若干の青っぽい匂いはあるかもしれませんが気にならない程度。
青汁と聞いて身構えるほどではなさそうです。
肝心の味ですが、青汁というよりもどちらかというと抹茶のような味わいです。
オリゴ糖もはいっているため優しい甘さが感じれました。

 

 

パンフレットには水だけでなく、お湯、牛乳に溶かして飲んでもよし、ヨーグルトにかけてもいいということだったので
飽きがこずに飲み続けられそうな感じはします。

 

30袋全部飲み続けてみた結果
藍の青汁のパッケージには1日1袋から3袋を目安にという説明書きがあったので朝と夜に一袋ずつ飲むことにしました。
とりあえず飲み続ければ何かしらダイエットに良いだろうと思い全て使い切るまでの約2週間試してみました。

 

総括
藍の青汁を試してみて、総括としては
「自然な流れで野菜不足を解決できて体の中からきれいになる」
というものでした。
飲み始めはダイエットにメリット的なのか半信半疑でしたが、飲み始めて日を追うごとに徐々にダイエットメリットを感じることができました。
他にも心なしか肌のツヤがいいような気がします。

 

藍の青汁の他のユーザーの口コミをみていると野菜不足から解放され、
肌がきれいになった人や体重がストンと落ちた人もいるみたいです。
このまま返金はせず、定期コースを続けてみようかなと思っています!
注意したいのは食品なので味には好みがあると思うので申し込んだ人は気軽に返金保証制度を利用すればいいかなという見解です。

 

個人的には大満足の藍の青汁。気になった方はぜひ、ホームページをチェックしてみてください。